マイクロダイエット

マイクロダイエット 痩せないって本当?

投稿日:

マイクロダイエットが効果的な時期とは?

女性には、「太りやすい時期」と「痩せやすい時期」があるのをご存知でしたか? もしダイエットを効率的に行おうと思ったら、それらの時期がいつなのか、しっかり理解しておくことも大切です。

ではまず「太りやすい時期」というのは、いつでしょうか?

それは生理前——。この時期は黄体ホルモンが卵巣から大量に分泌されるのですが、そのホルモンの働きによって、体が栄養をたくさん取り込もうとします。そうなると甘いものや高カロリーの料理への食欲が出てしまい、どうしても過剰なカロリーを取り込んでしまいます。

では、「痩せやすい時期」はいつなのかというと、それは生理が終わってからの10日間。

この時期は食欲がそれほど出ませんから、マイクロダイエットでカロリーオフをしっかり心がければ、ダイエット効果も実感しやすくなります。

さらにおすすめなのは、タンパク質やビタミンを積極的に摂取すること。そうすれば、ぜい肉を増やすことなく、体の内側から美肌の土台を築くことができます。

もちろん、ウォーキング、ジョギングといった有酸素運動、簡単なエクササイズを行うのも効果的。それらを組み合わせれば、さらに効率的なシェイプアップが可能となります。

マイクロダイエットの口コミ

結構な値段を取るだけあって、この手の置き換えダイエット食品の中では最も効果がありました。
最初の1ヶ月で3キロ。その後、半年間で徐々に7キロ落ちました。
ドリンクタイプは甘すぎて、ちょっと苦手。パスタタイプが1番の好みです。
その後は、体重をキープしようと、週1のヨガ、日々のストレッチなど、軽い運動を継続。
おかげ様で半年たってもリバウンドする様子はありません。
31歳・女性・石川県

急なダイエットは良くないと考えて、1箱1ヶ月ペースで使用。置き換えたのは主に夕食で、休日は外食にも行き、あくまで無理をしないようにしました。おかげでつらい思いもなく、3ヶ月で5キロ減量。
体重が落ちたのはもちろん良かったのですが、肌がキレイになったのには驚きました。
味に関しては、ドリンクやシリアルは甘すぎてちょっと苦手。でも、リゾットとパスタタイプは美味で、特にベーコンとほうれん草のトマトソースがお気に入りです。
幸いリバウンドはありませんが、マイクロダイエットは今も常備しています。
28歳・女性・佐賀県

昼食を置き換えた結果、2ヶ月で51キロから47キロに。その後、1ヶ月ほどかけて、ちょっとずつダイエット前の食生活に戻しました。
マイクロダイエットを摂取している時は楽にやせるのですが、このリバウンドを防ぐための1ヶ月間の食生活管理の方がつらく感じました。これも「高い費用をかけたのだから」という思いだけで耐えた感じです。
味についてですが、コーヒーとバナナ味は気に入りましたが、あとはちょっと……。
でも効果は素晴らしく、特に肌がすごくスベスベになったのにはビックリ。体調も以前より良くなりました。
33歳・女性・島根県

置き換えダイエット食品の中では1番効果が出て、5ヶ月で7キロ減量できました。
値段は確かにお安いとはいえませんが、これほど効果があるのですから、むしろ安いといえるかもしれません。
減量後も体重をキープするために、毎日ジョギングをやっています。リバウンドの気配は感じません。
28歳・女性・大阪府

-マイクロダイエット

Copyright© 『本当に効いた!マイクロダイエットの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.